2010年02月14日

風・・・邪・・・?

寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

もっぴーはちょっと体調を崩したみたいです。
といってもだるーいだけなので日常生活に支障はありません(・ω・)b
よかったよかった。

皆様も体にお気をつけて。

posted by もっぴーさうんど at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

ポロンポロン

ピアノも生録音したほうが早いんじゃないかと思い始めて3日。
ただ弾くとなると、もっぴーはよく走ってしまうので
むしろ録音の方が時間かかるんじゃねぇが〜?と(;・ω・)
それ以前に下t・・・ゴホン。

中途半端な葛藤を抱きながらだらだらと作っております。

posted by もっぴーさうんど at 12:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

ぐぬぬ

休日中にゲーム曲をひとつ完成させたかったが間に合わず(;・ω・)
耳が疲れてもうなにがなにやらちんぷんかんぷんなので、寝ますorz
今日明日には完成させたい・・・!

気分転換にピアノ曲も同時進行で作ってます。
ピアノの打ち込みってすごくムズカシイですヽ(  ̄д ̄;)ノ

ともかく寝ます。おやすみなさい。

posted by もっぴーさうんど at 00:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

ゲーム制作?

んあ?・・・なぬ、げ、ゲームだって?(;・ω・)
まだ作るかどうかも決まってませんが、そんな話がでました。

ゲームを作るかどうかは別として、
ゲームっぽい音楽は作るやもしれません。
いや既に3曲ほどざっくり作りました!(`・ω・´)
ですが、とても公開できるような完成度ではないので、
ちびちびと完成させていきたいと思います。

洋楽っぽい曲はいまだ苦戦中・・・
もう一押し頑張ります!

posted by もっぴーさうんど at 18:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

現在作曲中・・・

いやはや。
なかなか上手く作れないです(;・ω・)

バンドっぽく仕上げようと思っておるのですが、
ギターが打ち込みだとおもちゃみたいにペンペンビィーンなってしまいます。
生で録音できれば・・・れば・・・っ!

→録音機材がありませんでしたヽ(  ̄д ̄;)ノ

頑張ります(´・ω・`)

posted by もっぴーさうんど at 05:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

はふはふ

インターネットで「ナスの味噌餅焼き」なる料理を見まして、
正月で余ったお餅を使って作ってみました!

ナスの上に味噌やらツナやらお餅を乗っけて食べるという
いたってシンプルなものですが、
食べごたえがあり、おいしかったです!

お酒との相性も意外と良さそうです(。・ω・)
興味がありましたら一度お試しあれ♪

・・・ハッ! 写真をとる前に食べてしまった!(;゚Д゚)


作曲について。
以前に出しました『街は静かに』を気合入れて作ったので、少し疲れました(;・ω・)
なので、ちょっとの間休憩します。
ナスの味噌餅焼きを食べながらのんびりと色々な方の音楽を聞いて、
次につくる曲の妄想を広げておきたいと思います♪

posted by もっぴーさうんど at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

作曲中...

現在、24日に出しました自作曲『Antique』のアレンジ曲を作っております。

今回はもっぴーとぱたや様でアレンジにチャレンジ!(`・ω・´)
協力してくださったぱたや様に感謝です♪


こういうのは合同アレンジと言うのでしょうか・・・?(;・ω・)

ともかく、
来週までには出せればなぁと思っております。


posted by もっぴーさうんど at 23:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

Moppy Sound 設立

こんにちは、もっぴーです。

このブログに作曲した音楽を載せていこうと思います。
大したものはありませんが、聞いていただけると幸いです(* ̄∇ ̄)

これからよろしくおねがいしますm(_ _)m


作曲に使用するソフト
ピストンコラージュ

posted by もっぴーさうんど at 23:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする