2016年10月24日

ロック楽曲制作向けの男声シャウトボイス音源『JP Rock Shout』 発売しました。

0001m.png

・KONTAKT版
https://dova-s.jp/_contents/products/detail0001.html
・WAV版
https://dova-s.jp/_contents/products/detail0002.html


この度DOVA-SYNDROME運営のDSDと新しいKONTAKT/WAV音源を共同開発しました。
その第一弾としてロック楽曲制作向けの男声シャウトボイス音源「JP Rock Shout」を発売しました。






「JP Rock Shout(ジェーピーロックシャウト)」はKONTAKT用の男声シャウトボイス音源です。
ロック・ハードロック・パンクなどをフィーチャーした「シャウト」「掛け声」「カウント」などをアンサンブル、ソロパッチで合計127音収録しています。
ドライな環境で収録しており、KONTAKT上のエフェクトを利用したりご自身のお好きなプラグインを使って自由に音作りができます。
WAV形式のも販売しているのでサンプルパックとしてもお使いいただけます。


制作コンセプトとしては、
「ボーカルいるけど後ろの賑やかし欲しいよね」とか
「インストだけど、軽く声入れるとかなりそれっぽくなりそうだよね」とか
あると便利な賑やかし用の音源として開発しました。

ワンショット系、「ウォー!」などといった伸ばし系に絞って使いやすさを重視しています。



動画:操作紹介



ボイス系の音源作ってみたいと前々から思っていたところ
ちょうどDSDさんとご一緒できる機会があり、そこでKONTAKT音源の話をして
やりたいことが一緒だったのでそのままトントン拍子で話が進んで
今回がその第一弾となります。
他にはあまりないユニークな音源なので是非お手にとっていただけると幸いです!


・KONTAKT版
https://dova-s.jp/_contents/products/detail0001.html
・WAV版
https://dova-s.jp/_contents/products/detail0002.html





リスト.png

ちなみにあと2つボイス音源を準備しており、
トラブルが無ければ年内にリリースできる予定です。
今せっせと開発中です。楽しみにしてただけると!


DOVA-SYNDROME SOUND PRODUCTS
https://dova-s.jp/_contents/products/



このエントリーをはてなブックマークに追加


posted by もっぴーさうんど at 17:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443088216
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック