0コメント

2016年2月活動報告 19万円/3万PV

23回目、2016年2月分の活動報告です!
宣言通りめっちゃだらだらしてました!

■収入
収益.jpg




ニコニコモンズ + Googleアドセンス:3.0万円
AudioStock:9.0万円
その他(直接依頼など):7.0万円
------------------------------
合計:19万円









上から順番に軽く説明などを。


ニコニコモンズDOVA-SYNDROME
手持ちの曲を公開して奨励プログラムと広告で稼いだお金です。
音源を買った時などに試しに作ってみることが多いのですが、
そういった曲がちょいちょいPCの中で眠っているので
忘れずに完成させて公開しないとなと思う次第です。
そんなわけでして、つい最近何曲か公開しておりますので良かったらどうぞ。





AudioStock
AudioStockでの素材販売における月間収入は90,000円ほど。
継続は力なりということでわっせわっせと作っています。
1月に宣言した通り、2月はサボったので3月に販売開始できる分がまだ1曲もありません。
来月から頑張る。もう3月だけど。





・その他(直接依頼など)
継続中のご依頼が1件、新規のご依頼が1件。ありがとうございます。
3月に1件大きいのが入る予定でして、時間に余裕を持ってご相談いただけると幸いです。

映像、ゲーム、ボイスドラマ、アプリ系等々、
オリジナルのBGMをお求めの方は是非ご相談ください。

BGM/楽曲制作のご依頼用メールフォーム
form1.png
「どうしようかなぁ…」とお悩み中でも、金額のご相談でも。お気軽にどうぞ!






■ブログ
ブログ.jpg

アクセス数と訪問者数。

2016年2月
アクセス数:30079
訪問者数:7270
2016_2gatu.png

※先月2016年1月
アクセス数:32095
訪問者数:7284





■終わりに
温泉行きたいな~と調べていたら近所にスーパー銭湯ができてまして。
基本的な設備が全部揃っていてお値段もそこそこリーズナブル。
もしも私がブロガーだったら仕事場は銭湯だなあと考えつつ
温泉に浸かって癒やされてきました。また行きます。
フリーランスのいいところは平日の人が少ない時間帯に行けるところですね!



DPJウディフェスサムネイル.png
あと、先月書きました。
Win専用の自動作曲・演奏ソフト【Deep Blue Juke】公開しました

ブラウザ上で鳴らせるとすごく便利だし、
ガッツリやればひとつのサービスとして成り立つだろうなあとは思いつつ、
ちゃんとしたプログラミングは非常に苦手なのであまり手が出せず。

それはともかく、自動作曲が今後どうなっていくのか気になります。




何か気になったこと、聞きたいことがあればいつでもメッセージをお送りください。




この記事へのコメント

この記事へのトラックバック