0コメント

マカオ観光情報サイト「MacauNow」PR動画BGMをご提供いたしました。

ゲンダイエージェンシー株式会社様運営のマカオ観光情報サイト「MacauNow」の
特設ページおよびPR動画のBGMをご提供いたしました!
昼と夜の2バージョンをそれぞれお楽しみいただければと思います!

slide_fixed_201506.jpg

マカオの今がわかる観光情報サイト「MacauNow」特設ページ
http://macaunow.asia/delightful/



マカオといえば中国の南岸。特別行政区の一つ。
カジノや世界遺産の観光地域として有名であるそうで、
西洋と東洋の入り交じった独特な雰囲気が動画から伝わってきます。



GOOGLE先生にお尋ねすると位置はこのあたり。




昼には全部で30箇所もある世界遺産巡りや街並みを散策し、
夜には華やかに彩られた夜景を楽しむことができます。
現実とファンタジーの間といいますか、
親しみを感じつつもちょっと浮世離れしてる雰囲気、良いですよね。




サイトのトップにも出てくるBGMを担当させていただくという
責任重大な大役を仰せつかりまして、緊張で震えながら制作に臨みました。
シンプルな構成を心掛けつつ、動画の楽しさや見心地の良さに注意して作っております。



ツアーの価格を調べてみると3泊4日で10万円前後のようで。
ご興味があればこの機会に一度マカオ観光情報サイト「MacauNow」で
詳細をご覧いただけたらと思います!


マカオ観光情報サイト「MacauNow」特設ページ
http://macaunow.asia/delightful/

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック