0コメント

ピコピコBGM素材集「8-Bit Action」販売開始しました

販売から既に一ヶ月近く経ってしまっていますが、BGM素材集を出しました!
「8-Bit Action」という名前の通り、ピコピコした曲を40曲以上収録しています。

8-Bit_Action_BOOTH.png

(クリックするとBOOTHの販売ページに飛びます)


レトロな横スクロールアクションのゲームをイメージしながら作っています。
シューティング風、RPG風の曲も混ざっていますが!



本来このBGM集はUnity向け(≒海外向け)に出そうと思い至って作ったものであり
既に販売されてる曲と差別化しようとしたらメロディ性が強くなりました。
躊躇なく主張しているのでBGMとしてはアクが強いですが
その分ハマったときの具合は良いのではないかと思います。



現在、BOOTHとUnityで4000円/40$で販売しています。
既にいくつか売れており、購入者からお言葉をいただいたりもして感謝の限りです。
このBGM集を使っていただいたゲームが出た時にはこのブログでも紹介させていただきたいですね!


---------------------------------
BOOTHの販売ページ
https://moppysound.booth.pm/items/41261
Unityの販売ページ
https://www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content/20224
どちらも中身は一緒です。
---------------------------------

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック