2014年01月03日

ピスコン参加してきました!

久しぶりのエントリーです!
最後に参加したのが2011年の夏なので2年以上も前になるんですね。いやはや。
ピスコラ自体1年以上ぶりに触ったので独特の操作に戸惑ってしまいましたw

コンテストページはこちら
Pxtone Collage New year Contest 2013-2014
The Pxtone Collage Collective new year contest 2014.png


十数曲エントリーがあるので是非聴いていただけると!
ピコピコ好きな方は幸せになれると思います!
エントリー右側の☆ボタンを押すと投票もできるのでそちらも是非是非。

エントリーNo.19で参加しています!自前で作成したmp3はこちら

正月入ってからコンテストの締め切りが3日だったことに気づき、
慌てて作ったなんてことはナイデスヨー(´・ω・`)


このエントリーをはてなブックマークに追加


posted by もっぴーさうんど at 18:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
thanks for sharing~ beautiful also^_^
Posted by 微光 at 2014年04月11日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384259010
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック