2011年09月11日

自作曲【理想郷】

どのあたりが理想郷らしいのか。

『理想郷』


このエントリーをはてなブックマークに追加


posted by もっぴーさうんど at 22:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは(^o^)丿

 ウチのブログにコメント頂きましてありがとうございますm(__)m

 「理想郷」お聴きしました。
 
 私は緩やかなストリングスのメロが「水の都」のイメージに感じました。
 きっと、聴いた人それぞれの理想郷が思い浮かぶんでしょうね。
 
 そのあたりがこの曲の「理想郷」らしさだと思いました(*^。^*)

 
 クレオフーガでコンテストが開催中ですね!
 私ももっぴーさんに負けないような「熱い」曲を二つ投稿してみました!
 よかったら聴いてみて下さい(^◇^)
 理想郷には程遠い曲ですが・・・(-_-;)
Posted by daikun at 2011年09月14日 21:59
こんばんは!
こちらこそいつもありがとうございますm(_ _)m

水の都ですか!なにやら優雅な情景が浮かんできます。
イメージも理想郷も人それぞれなんですね(。・ω・)

ご当地ソング・・・和風や大自然な曲が数多く寄せられそうですね。
熱い曲はdaikunさんの十八番でしょう!また聴かせていただきます(*´Д`*)

あと6日。1曲頑張ってみます!
Posted by もっぴー at 2011年09月15日 01:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック