2011年05月04日

自作曲【Crazy Hill】

前回の記事で紹介した、ピストンコラージュのコンテスト「MAY CONTEST 2011」に参加しました!

思いつく限りの変化を付けて最後まで聴いていただけるような曲を目指して作りました。
今思えばコンテストに出している曲ってこんなのばかりですね(・ω・)
もっと違った雰囲気のも作りたいなあと思いつつも、結局元に戻ってしまいます。

『Crazy Hill』


GW中にブログにおいてある曲の音質を一律192kbpsにします。
理由は曲の数が増えてサイズが大きくなってしまっていることと、
192kbps!と統一したほうが気分いいなあと思ったからです。

そのため、差し替えに失敗したらしばらく曲が聴けなくなる可能性もあるので
予めご了承くださいますようお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加


posted by もっぴーさうんど at 14:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんにちは(^o^)丿

 おおっ! これは熱い!燃える展開ですね!!
 持ち合わせの少ない正義感が無駄に揺さぶられるッス<(`^´)>
 
 ロックマンみたいでカッコいいです(*^。^*)
Posted by daikun at 2011年05月15日 11:29
こんばんは!

コテコテの熱い展開にしようと頑張りました!
久しぶりに完全燃焼できてスッキリしています(。・ω・)

ロックマンのサイバーチックな曲はできることなら
是非とも見習いたいですね(`・ω・´)

コメントありがとうございました!
Posted by もっぴー at 2011年05月18日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199180727
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック