2011年01月25日

自作曲【心動】

今年初の曲です!
なんとなくオルガーニャ音源縛りで作りました。
どったどっどたっ。

『心動』


このエントリーをはてなブックマークに追加


posted by もっぴーさうんど at 22:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんはもっぴーさん(^o^)丿

 新曲お聴きしましたよー☆

 なんか、ファミコンのすごい意地悪なアクションゲームのBGMみたいですね(@_@;) 懐かしい響きです(^◇^)

 「ぜってぇクリア出来ねぇって!!」

 そんな感じ(^−^) 
Posted by daikun at 2011年01月25日 23:04
す、素早いコメント・・・!
こんばんはありがとうございます!

上から瓦礫が落ちてきたり床が崩れたりで
てんやわんやになっている主人公の図が思い浮かびました。

アクションゲームは苦手なもので、よく詰みます(´・ω・)
Posted by もっぴー at 2011年01月25日 23:24
 こんにちは!
 ブログの方には初めてコメントさせていただきます^^

 聴かせていただきました。
 ゲームのダンジョン中に流れてそうな曲ですね!
 ドラムかっこいいです!
 転調のところが何となく『誰が為』を彷彿とさせますね!
 実は『誰が為』すごく好きなんです(^0^)

 またお邪魔させて下さいね!
Posted by 碧俐 at 2011年01月27日 21:48
>碧俐さん
こんばんは!

ドラムはいつもとちょっと違う感じを目指してみました。
大体同じような進行を使いまわしているので、
色々と似ている部分が多いです(´・ω・)

『誰が為』気に入っていただけたようでありがとうございます!
また気力が湧いたら頑張ります(`・ω・´)

今後ともよろしくお願い致します。
Posted by もっぴー at 2011年01月28日 18:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182451631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック