2010年12月18日

アレンジ曲【時報アレンジしてみた】

作りたかったから作っただけなんだ・・・!
お粗末ですが、BGMに使われたらうれしいなぁなどと思ったりしています。

『時報アレンジ』


こちらはニコニコ動画に投稿したものです。


このエントリーをはてなブックマークに追加


posted by もっぴーさうんど at 10:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 お邪魔します。daikunですm(__)m

 この間は私の曲にコメントいただきまして有難うございました。

 時報アレンジお聴きしました。
 明るいけど、どこか懐かしく切ない感じがする曲ですね。
大好きです。こーゆー曲(^o^)丿

 小学生の時に住んでいた家を思い出しました。ちょっとグッときました(:_;)
 
 空、青かったなぁ・・・ 歳だなぁ・・・(T_T)

 また寄らせてもらいますね!(^◇^)
 お邪魔しました<(_ _)>
 
Posted by daikun at 2010年12月20日 20:59
こんにちは、お越しくださりありがとうございます(。・ω・)

なかなかうまくいかない曲でしたがグッときていただけたようでよかったです!

早速次の曲を作っているのですが、
daikunさんにあこがれて初めて宅録しております(`・ω・)
ソロなんて全く弾けない初心者なので、ひたすら雰囲気作りに徹してみます!

またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by もっぴー at 2010年12月22日 14:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173879125
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック