2010年10月14日

自作曲【さいしょ の むら】

なんとか生きています(´・ω・`)
ピコピコしてみました。

たひ゛ た゛ つ しょ うねん ちょ っ ひ゜ りさひ゛ しい さいしょ の むら
『さいしょ の むら』

TPCCサイト様に投稿したほうのコメントは「たひ゛ た゛ つ」が「たひ゜ た゛ つ」に。
たぴたってしまったようです…(;・ω・)
ピスコラファイル内のコメントも ぴ になってる!
気をつけます(ノд-。)

・ニコニコ動画にあげた動画について。
エンコードミスしてましたorz 最後の曲が途中で切れている(゚д゚)
動画の挙動もおかしいのでエンコード設定を見直しました。
ので、次回からは問題無いと思います。
今後 4分〜くらいの長い曲は単発うp、短い曲は何個かにまとめてうpしていく予定です。



このエントリーをはてなブックマークに追加


posted by もっぴーさうんど at 14:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック