2010年08月16日

自作曲【Steel Impulse】

いつもお世話になっているピスコラサイトである
ザ・ピストンコラージュ・コレクティブで
15日から夏季コンテストが始まりました(・ω・)ノ

〜投稿された作品を聴くための準備〜
こちらのサイトから「専用プレイヤー」と書いてあるところを
クリックし、ダウンロード、解凍します。
http://pxtone.haru.gs/index.html
中にある赤縁のアイコン「ptCollage」でほとんどの曲が聴けると
思います。

ptCollageを開いたら、画面左上の「ファイル」→「読み込み」で
作品を読み込み。画面右上の「PLAYER」をクリックすると聴けます。
雑な説明で申し訳ないです(;・ω・)

夏季コンテストはこちらで開いています。
http://pxtone.haru.gs/minicon.html


こちらはもっぴーがコンテストに投稿した作品です。
『Steel Impulse』

疾走感を意識して作りました。

このエントリーをはてなブックマークに追加


posted by もっぴーさうんど at 12:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わう。ブログやってたんですね。
よろしければTPCCからリンクしましょうか?
Posted by To-go at 2010年09月04日 17:06
>>To-go様
こんにちは、いつもお世話になっておりますm(_ _)m

リンクありがとうございます!お願いします!
こちらからもリンクさせていただきますね!(。・ω・)
Posted by もっぴー at 2010年09月05日 17:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック