2010年01月18日

アレンジ曲【ファ○マ入店音(ピスコラ第二支店)】

ぱたや「ちまたで流行ってる【ファ○マ入店音】のアレンジです。
     ピスコラにも支店を建ててみたかったのでやってみました。
     音割れは仕様です。」

聞いた瞬間、もっぴーの体に電流が走りました。(゜Д゜)はぅあ!
気づいたら、ピスコラ第二支店を建てていたわけですよ!
無事ぱたや様にも支店長に任命されまして、めでたしめでたし・・・

・・・いや、非常に身内ネタで申し訳ないですorz

こちらがニコニコ動画にアップされたものです。

作曲・MIX:ぱたや様 編曲:もっぴー

MIXなし、もっぴー編曲時のmp3はこちら
『ファ○マ入店音(ピスコラ第二支店)』


ぱたや様制作の原曲はこちらにあります。
『ピストンコラージュ公式作品投稿サイト「The Pxtone Collage Collective」』
http://pxtone.haru.gs/index.html
※こちらのサイトの音楽を聞くには専用プレイヤーをダウンロードする必要があります。

このエントリーをはてなブックマークに追加


posted by もっぴーさうんど at 17:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック