2010年01月17日

自作曲【はだいろ】

Moppy Sound第八弾!

再び過去曲です。
白色と肌色・・・何を表現したかったのかイマイチ覚えておらず(;・ω・)

『はだいろ』


このエントリーをはてなブックマークに追加


posted by もっぴーさうんど at 03:24 | Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご指名ありがとうございます!w
ここまでして頂けたなら、それに報いるのが筋だと
思うので、精一杯がんばらせて頂きますよ♪
まず手始めに…テスト的に歌詞を書いてみます!

とりあえずEメールアドレスも入れておきましたので、
急用の時などは遠慮なく連絡してください^^
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 鈴木ぢゃっく at 2010年01月17日 07:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138513162
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック