2010年01月12日

自作曲【しろいろ】

Moppy Sound第七・・・弾?

休憩すると言って、ブログに何も書かないのもいかんと思いまして、
過去に作った駄作を載せますヽ(  ̄д ̄;)ノ

『しろいろ』

あ、あれ?もっぴーってあんまり進歩してない・・・!?(;・д・)

お次の曲は『カクメイ』のような元気の良いものを作りたいと思っております。


さてさて。
いつもお世話になっているピスコラ投稿サイトのミニコンテストが終了しました!

もっぴーも『Run and Run』で参加したのですが、
残念無念、入賞ならずorz
ピスコラーの皆様のクオリティが高すぎた・・・!

い、いや!
これでももっぴーは途中まで67ポイントくらいで3位(1〜3位に同得点の方が多く、奇跡的に3位に入ってました!)だったのですよ!(;・ω・)
が、投票期日に-9ポイントで58ポイントに・・・orz
人生って、オソロシイ。

次のコンテストも頑張ります(`・ω・´)

このエントリーをはてなブックマークに追加


posted by もっぴーさうんど at 08:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック