2010年01月01日

自作曲【Antique アレンジver.】

明けましておめでとうございます!

徹夜で大晦日を過ごした後、神社へお参りに行きましたよー♪


帰りの電車では、日の出を拝むことが出来ました(`・ω・´)
ちょうど日の出が見えたのは川の上を走っている時でしたので、
川が太陽に照らされて、そりゃもう・・・

絶景かな、絶景かな・・・(* ̄∇ ̄)


新年早々正月を満喫できました!


さて、以前に言っていた自作曲『Antique』のぱたや様・もっぴーによる
アレンジでございます。


サビを盛り上げようとして音色を追加したら
カオスなことになってしまった、という典型的な例ですね(;・ω・)

精進します・・・orz


それでは、今年もMoppy Soundをよろしくお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加


posted by もっぴーさうんど at 08:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
1日にカキコしたのになぜか反映されてなかった
ので、改めて挨拶に参上しましたw
…単純に俺がミスったのかもしれませんorz

アレンジ版の出来もかなり良い感じですねー!
歌詞つけたり動画にしたりしたいなーと思い
ましたよw 何か手伝えると良いんですが^^;

今後もステキな楽曲の発表を楽しみにしてます♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 鈴木ぢゃっく at 2010年01月03日 10:11
>鈴木ぢゃっく様
コメントありがとうございます♪
わざわざ2度も書き込みしていただき恐縮です(;><)

歌詞をつけたり動画にしたり・・・ですと・・・!
願ってもないことであります!(`・ω・´)

が、もっぴーはポチポチと打ち込みをすることしかできないヘタレですので、
曲を再度手直しして、音色別にmp3形式で抽出したものを
ぢゃっく様にお渡しすることしかできないのですが、
それでも構わないでしょうか?orz
Posted by もっぴー at 2010年01月04日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック